注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

男の家かよ、最悪の娘

No.82 14/02/28 07:16
通行人82 ( ♀ )
あ+あ-

わ~すっごい毒親...

近所に、主さんみたいな親子いました

その人は娘さんではなく息子さんでしたが...

そこの母親は主さんと同じように、30半ばの息子さんに依存し縛り付け、彼女ができても無理やり別れさせ、無理やり仕事も自分が選んだものを強要させ友達も作らせませんでした

息子さん母親に言われて教師を目指してたんですがなかなか教員試験が受からず、母親のせいでろくな人間関係も築けなかったために人付き合いが下手で、実習のときに中学生の生徒にいじめられてプールに突き落とされたりしてました

その人はやり場のない怒りを母親にぶつけて家庭内暴力してました
母親が何度もボコボコにされて、腕の骨折ってギプスつけてるのも見たことあります

何年後かに息子さん自殺しました
母親は一人ぼっちになり気が変になったみたいで、親戚中からも見放されていたそうでどこかの施設だか精神病院だかに行って引っ越していきました

本当の話しですよ~
うちの母が一応交流あったので詳しかったです

主さんも、いずれおんなじ道辿りそう...
娘さん、早く開放してあげないと取り返しのつかないことになるかもしれませんよ。

82回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧