注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

犬を散歩に連れていくことが出来ない

No.14 14/02/27 20:29
匿名 ( 31 ♀ zZwqc )
あ+あ-

知識ないまま飼うからだよ😥

大型犬なんて、医療費もワクチンも高くつくし、抱っこ出来なくなるのは、当たり前。散歩も子供や女性では難しい犬種もいます。

主さん家族に、『犬と私の10の約束』だったかな…本もDVDもあるので、見て欲しい。

人間は、友達とか仕事とか忙しいけど、犬には、あなたしかいません。

10年しか生きれませんから、たくさん可愛がってあげて下さい。

最期、そばにいてほしい…って言ってたよ。

また見捨てられたら、犬は覚えてるから、嫌な気持ちするよ。

でも、どうしても面倒見切れないなら、可愛がってくれる人探してあげてね。

うちも犬いるよ。

旦那がアレルギー発症してしまったけど、懐いているし、最期まで面倒見ます。

保健所に持ち込んだ場合、狭い部屋に入れられ、3日経てば、ガスで殺すそうです。

14回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧