注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

別れを切り出した旦那が鬱っぽい

No.13 14/03/03 18:51
田んぼのボン太 ( kzrpc )
あ+あ-

なんの為に仕事してるのかとかよく言いますヨ。家庭の為に仕事を頑張るのは男の力量。

男のクセにアレこれを愚痴って家族に心配かけるとか、男として最も嫌いなタイプ!

なんでメールなんですか?夫婦は電話や対応話しでお互いに分かるはず。

話し合って鬱(ウツ)とかが理解しあえるはず。

アナタが悪いとか旦那が悪いとか中身分からんですし、そんな語りは興味無いです。

付き合い~結婚のアレこれを夫婦二人で真剣に話し合って結論を出して貰いたいです😊

そこで鬱ぎみとか決めつけてあげて、それから考えて又サイトで尋ねる事も考え一つと感じました。

…キミのスレコメント、俺はバカだから漢字が分からんのが一つ有りました🙇

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧