注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

同棲を断られました。

No.21 14/03/11 10:05
悩める人21 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さん、隣人に嫌がらせされるなんて大変ですね(>_<)
大丈夫ですか?

スレ内容を読ませて頂いた率直な感想としては、主さんちょっとワガママかな…と思いました。

隣人に嫌がらせされたり精神的に余裕を持てない気持ちも分かりますが、もう少し彼のことを思いやってあげてもいいと思います。

同棲しようって言ってたころは彼もそういう気持ちだったのかもしれないけど、今は仕事が大変な時期で精神的に余裕がないのかもしれない。

金銭面のことだって、お金がないのなら警備員の仕事はちょっと…なんて贅沢なこと言ってる場合じゃないと思います。

それに、冗談でも男とルームシェアしようかななんて言っちゃいけない。
男性はそういう試されるような言い方されると、冷めてしまいますよ。

彼がルームシェアに同意したのは、売り言葉に買い言葉で主さんにちょっとイラっとしたからかもしれません。

何人かのレスにも書いてありましたが、主さんは依存心が強く重い印象を受けます。

主さんの性格を知ってるから、彼ももしかしたら同棲を渋るのかもしれません。

21回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧