注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

施設に預けるか否か

No.70 14/03/13 11:54
通行人60
あ+あ-

母親にゴルフクラブで、30分殴られ続け、死んだ11歳の女の子、虐待の残虐性、あなたは、精神疾患、感情をコントロールできない、

我が子を感情に任せて、殴る、蹴る、残虐性を持ってる、子供は、あなたの感情の捌け口ではない!

旦那はカス!
43歳で子供をつくって、面倒だから、施設にいれろと言う人間、そんな人間の傍にいる子供は地獄な毎日、いいかい?そんな、両親ともに、悪質な環境で育っと、脳ミソが萎縮して小さくなる!

虐待され死んだ子を解剖すると、同年代の子供と比べて明らかに脳ミソが、萎縮して小さい!

虐待、身体の成長にも、大きく関わる!

あなたに、ちょっとでも、良心があるなら、
子供を痛め付ける前に、自分を殴れ!

70回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧