注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

施設に預けるか否か

No.72 14/03/13 12:22
通行人72 ( ♀ )
あ+あ-

気持ちだけでは、子供は上手に育てる事は出来ませんよ、
父親も、貴方も、子供にとって良い家庭環境とは言えないと思います、預けてきちんと子供が上手に育つのも、あなたと旦那さんではこのまま家で育てても子供の為にならないかもしれません、虐待のある環境で育つより預けてみては?
あと、貴方自身も、精神的な病気を治していって、子供が大きくなった時にちゃんとしっかりした自分で迎えてあげる、という考えもあります、施設に入っても会えるそうですよ、
子供が虐待で心の痛みを感じながら育ってもいい事はないと思います。

72回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧