注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

施設に預けるか否か

No.76 14/03/13 12:40
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

『毎日虐待してるわけじゃない!』んだ。なら、いっかー!
って良い訳ないでしょ!アホなの?多分虐待してる親のほとんどが、毎日はしてないんじゃない?毎日してたら死ぬでしょ。死なない程度に繰り返してるんでしょ?残虐だよね。だから虐待されない日も恐怖で支配されてて逆らえないんだよ。虐待されてるコって目が違うよね。怯えたような、諦めて何も期待してないような、澄んでない目をしてる。『施設って、捨てるんじゃないですよね?』って何?状況だけで単純に解釈しないで!主夫婦が捨てられたんだよ。親として、人として終わってる!って、子供からも世間からも見切りつけられたの!
でさ、何人かの人が『どこの児童相談所?』って聞いてる問い掛けにはなぜ答えないの?主夫婦、虐待を洗いざらい話しても断られて困ってるんでしょ?子供助けたいから教えてよ。警察はどこに相談したの?『周りが動いてくれない』って本当に困って、ここで相談してるんだよね?なら主の事とは言わなくても『こういうケースの相談があっても助けないと聞いたんですが、どういう理由で助けないんですか』って聞いてあげるけど。

76回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧