注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

長過ぎた恋

No.29 14/03/14 21:43
通行人19 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私は大喧嘩をして「疲れた・・・もう連絡をとるのはやめよう」と思っていました。

正直彼と離れてホッとして…

でも仲間から彼が痩せてしまいヤバいと聞いて放っておけなくなり連絡しました。

無口なクセに2人だけだと他人には聞かせられないような冗談や、仕事の愚痴仲間の文句…

きっと…私にしか言えないのかな~って思って彼に寄り添っていくか!と腹を決めました。

今は半同棲状態で彼をサポートしています。

私も彼に救われたところもあるので今はこのまま…

彼が良い仕事ができるよう私なりにできる事をして一緒の時間が過ごせたらいいかなと思っています。

ドライバーって仕事は神経を磨り減らして本当に大変だと思います。

主さんが理想とする普通の恋人同士のような時間はあまりもてないかもしれません。

でも彼と出会った事をよく考えて『運命』と思ったらぜひ主さんから連絡をしてあげてほしいです。

私達の喧嘩後の第一声は
私「元気?」
彼「ぼちぼち」でした😆

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧