注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

長過ぎた恋

No.44 14/03/20 20:46
通行人44
あ+あ-

遠距離恋愛だったのかな?
わたしは、今の夫と、5年遠距離恋愛したよー。
北関東と、近畿のド田舎。片道夜行バスで一晩と、電車で2時間とか、特急と新幹線乗り継ぎで7時間とか。
年に数回しか会えなかったけど、なんで、続いたか不明。

会う回数だけが恋愛じゃない人も居れば、しっかり会って保ちたい人もいる。

今度は、主さんが、しっかり会って行きたいタイプだか、会うのが好きな人を見つけよう!

うちは、結婚しても、結構バラバラに行動してて、趣味もまーったく違う。
全然合わないね♪
と、いう生活がすきな、夫婦。

でも、大抵のペアは、趣味や何か共通点が多いよね。

うちが、共通点あるのは、道徳観と経済観念と食べ物の好みと、絵の好みと、自然が好きな所位で、後は全く合わない。

次に行くお気持ちも強いかもしんないけど、全く合わない彼や、大喧嘩を出来る相手って、捨てがたい気もする。

ごめんなさいね、余分な意見かな?
年齢が上がるとなかなか、個性が固まってきてるから、合わせていけなくなるもんだと思うよ。
合わない不協和音もなかなかいいわよー。
しょっちゅうケンカだけど、合わないのが前提だと、たまには、意見が合う時もあって、感動するよー。

おばかな意見でスミマセン。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧