注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

夫のデリヘル

No.9 14/03/16 17:36
通行人9 ( 31 ♀ )
あ+あ-

多分、主さんの旦那さんは①さんと②さんに近い感覚を持ってるかもしれないと主さんは感じてるから
ハッキリと言えず、苦しいのではないでしょうか。

何年も夫婦をしていてある程度、相手を知ってるなら
問い詰めても良いのか問い詰めない方が良いのか…わかってると思います。

昨年から何も言えず、皿に夫婦生活も受け入れてる主さんですから
既に旦那さんには言わない方が良いと答えも出てるようにも思います。

わたしは風俗は浮気に入らないという考えです。
周りの同性からは『信じられない』と言われますから、まだまだ一般的には風俗は許せなくて浮気と考える奥様は多いですが
わたしは許せますし、現に旦那が以前友人と利用してた事も知ってます。

けど、主さんは本音は許せないんですよね?
問い詰めるまではしなくても一言
『あなたを信じてるから、わたしが悲しむ事はしないでほしい。風俗とかも考えた事あるなら絶対にしないでね』ぐらいは言ってはどうですか??

少なからず、罪悪感と《バレてるのか??》という焦りは出てくるはずです。
もちろん、その場では旦那さんは嘘を衝くでしょうけどね。『当たり前。そんな事はしないよ』と言うはずですが、そこまで想定して少し釘を刺しておいても良いと思いますよ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧