注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

夫のデリヘル

回答9 + お礼3 HIT数 72079 あ+ あ-

働く主婦さん
14/03/18 04:23(更新日時)

夫が出張でデリヘルを利用していたことを知り、誰にも言えなくて苦しいです。
昨年の11月に夫が県外へ出張に行きました。もともと、泊まりの出張は少ない仕事なのですが、どうしても現地に行かないといけなくなり、1泊の短い出張でした。

当日は夜10時頃に「もう寝る」とラインがあり、私も子供の写メを送り、「おやすみなさい」と返事をしました。

翌日帰ってきた夫の顔を見て、何か違うと感じました。その「何か」を言葉で表現するのは難しいのですが、夫に対し、ものすごい違和感を感じました。

その後、悪いこととは思っていながらも、夫の携帯を見ました。
ネットで検索していたワードは、自分の泊まるホテルの名前と「デリヘル」。

それだけでは決めつけられないと思い、発信履歴を確認しました。
すると、私とラインする直前の9:58に登録のない携帯番号への発信履歴が残っていました。

ひとまずその番号を記憶し、夫の携帯は元の場所へ。
そして自分の携帯から、非通知でその番号へかけてみました。
すると、発信音の代わりにAKBの曲が流れていました。
非通知だったからでしょう、電話の相手は何も言わずに電話を切りました。

90%クロだと思いながら、その夜、その携帯番号を検索してみると
やはりデリヘルの受け付け番号でした。
そのデリヘルのHPには、デリヘル嬢がそれぞれブログを書いており、その日の客に向けてお礼ブログを書くことが慣例となっているようでした。
夫が利用したであろう日のブログを何件か覗くと、ありました。。。
これは絶対にうちの夫のことを言っている!!と確信できる内容でした。

デリヘル嬢からは「久しぶりにきもちよくなってもらえてよかったです」とメッセージが。
それからはもう涙が止まらず、携帯を見た後ろめたさから本人にも言えず、今日に至っています。

先日も出張がありましたが、ネットの検索ワードにはまたもや「○○ホテル デリヘル」と、、、、もう今回は確かめる気にもなりませんでした。

夫婦生活は普通にありますが、毎回、「本当は若くて可愛いデリヘル女がいいくせに。。。」と思ってしまい、むなしいばかりです

多分、私が何も言わなければ、このまま表面上は仲の良い夫婦&家族として暮らしていけると思います。
夫にこのことを問いただしたら、逆切れし、家庭崩壊するのではないかという怖さもあります。(あまり自分から謝るタイプの人ではありません。)

これから6月までに夫一人での泊り出張が3回控えています。
そのたびに心が右往左往するのが嫌でたまりません。

同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?
ご主人を問いただすことなく、見逃している方がいたらお話を聞きたいです。
また、問いただした方はその後、夫婦の仲はどうなりましたか?

という相談を投稿した所、次のような回答が届きました。
お礼に続きます。

これは納得するべきでしょうか?
それともおかしいアドバイスですか?

タグ

No.2073291 14/03/16 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/16 15:38
お礼

【48歳・男性】

仕事の同業者達と年1回くらい泊まりで出掛けてます。
参加者は、それぞれの経営者と従業員15人ほどですが
10人ほど(全員既婚者)は出先で風俗に行ってます。

浮気なら突き詰める必要もあるかも知れないですが、風俗まで突き詰めて問いただすのは、携帯まで勝手に見た側が『関係を壊した人』になると思いますよ。

旦那さんは子供を巻き込んでないですが、あなたは子供を巻き込むコトをしようとしてるんです

No.2 14/03/16 15:41
お礼

【43歳・男性】

その後、悪いこととは思っていながらも、夫の携帯を見ました。

お前ら女は、ほんまやる事がみんな同じやな。
ほんまに悪いと思っとるんやったら、そもそも旦那の携帯を見いひんし。
ほんまは悪いとは思っとらへんのやろ。
倫理観より自分の欲求を満たしたいだけなんやろ。
旦那の携帯を見たいという欲求を。
旦那も他の女とエッチな事したいという欲求を満たしたいや。
ま、本質的な事は一緒やな。
倫理観より自分の欲求を満たすという事は。

毎回、「本当は若くて可愛いデリヘル女がいいくせに。。。」と

そらそうや。
しゃーないわ。
若い女の方がええちゅー男は多いねんし。

また、問いただした方はその後、夫婦の仲はどうなりましたか?

ま、だいたいが、夫婦仲が険悪になるわな。
問いただして尋問されて、それで相手がどう感じるかやな。
もし俺が嫁さんから尋問されたら、そらそんな尋問官とはセックスする気も失せるわ。

男はそういうもんやと割り切ったらええねん。
ま、今どき女も普通に浮気する時代やから、お前さんもやったらええねん。
今の女はみんなラインやらSNSとかで浮気しとるで。

No.3 14/03/16 16:22
匿名 ( ♀ BeSyw )

デリヘルを選ぶのは浮気とかじゃなく
何から何までやってもらえる
いわば受け身になれるんですよ
主さんとする時は主さんが受け身の方が 多いですよね?

私デリヘル経験者ですが
妻にはしてって言えないんだ~って言う人多いですよ

若い子がいいに決まってるって言う男性もいますが
だいたいが妻や彼女とは違う年齢にしてもらってみたいって考え方もあります

いずれにしてもそこに愛情は存在しないです

どうするかは主さん次第でいいと思います
でも携帯見た事はかなりリスクになるうえ 信頼関係も大幅にお互いなくなると思います。
離婚する気はないんですよね?
それなら 感づいてるかどうかのスレスレで
浮気してたりして とか ドキッとさせる事を小出しにすれば
男はけっこうビビりだから辞めるかもですよ

No.4 14/03/16 16:28
通行人4 ( ♀ )

男性に意見を聞けば、そんな返事しか返って来ないですよ。😅
お金払っているので罪悪感も薄いですから、問いただすのは逆ギレを覚悟しないとダメですね。😞⤵
私は携帯で検索出来ない様にしました。😄
もしかしたら利用するかも知れないけど、見る事もありませんから。😄

No.5 14/03/16 16:47
通行人5 ( ♀ )

未婚で旦那さんとの事はわからないのですが、回答に納得がいかないのでコメントします。

そう思うのは風俗常習犯ですよね
自分のこと美化しすぎ。

ばれないとか思ってるか、ばれても悪いことしてないと思ってる。
嫌な思いしてる者がいるのだからそれは他人の事考えれてないれっきとした悪いこと。

携帯みたのが悪いと捉えてる方、
最初に妻を裏切ったのは誰でしょう
だからと言ってやり返すのは良くないけど
自分のこと棚にあげるな。と言いたくなる文。あーゆえばこういう男。

でも結局そういう方って最期までそれで生きて行くかって言ったらそうはいかないの早く気づいた方がいい。気づいた頃には1人なんてこともあるのに。

風俗常習犯て寂しい方多いですよね
風俗嬢なんか男たちなんかお金としてしか見てないのに。それでもいいんでしょうけど
それで家庭が壊れると思ったら惨めに思った方がいい。
そのお金で奥さん、子供を幸せにして
家族円満とかのほうがよっぽど幸せだと思う。色々乗り越える気もないのに女に我慢しろとかゆあないでほしい。

風俗いかない男性もいるんですから。

と感情が入りすぎましたが。なにか参考に。

No.6 14/03/16 16:48
通行人6 

こういう話になると
「んじゃ、あなたも浮気すればいい」とかの極論になる。
そういう水掛け論ではなくて、一番最悪な不倫や浮気までいかなかったことに安堵すべきではないですか?

不倫や浮気などの素人よりも金を払ってプロにお願いしたんですよ?
奥さんにはひどすぎてお願いできないことでもお金払えばなんとかなる。
ギャンブルなんかと一緒でハマりすぎてお金を使い込まなければいいんじゃないですか?
いや、たしかに風俗に生理的嫌悪感すさまじい人もいますけど・・・
それに知らない秘密はお互いある程度あってもいいんじゃないかと思います。
暴いたあとの秘密まで覚悟できないのなら特にね。

No.7 14/03/16 16:54
お礼

>> 6 貴方は男性でしょうか

No.8 14/03/16 17:03
おばかさん8 ( 30代 ♀ )

1と2と貴女のご主人に言いたい。

「家にあるもの、外で買いなさんな」

言ってみませんか?突然に。
きっとあたふたしますよ。

No.9 14/03/16 17:36
通行人9 ( 30代 ♀ )

多分、主さんの旦那さんは①さんと②さんに近い感覚を持ってるかもしれないと主さんは感じてるから
ハッキリと言えず、苦しいのではないでしょうか。

何年も夫婦をしていてある程度、相手を知ってるなら
問い詰めても良いのか問い詰めない方が良いのか…わかってると思います。

昨年から何も言えず、皿に夫婦生活も受け入れてる主さんですから
既に旦那さんには言わない方が良いと答えも出てるようにも思います。

わたしは風俗は浮気に入らないという考えです。
周りの同性からは『信じられない』と言われますから、まだまだ一般的には風俗は許せなくて浮気と考える奥様は多いですが
わたしは許せますし、現に旦那が以前友人と利用してた事も知ってます。

けど、主さんは本音は許せないんですよね?
問い詰めるまではしなくても一言
『あなたを信じてるから、わたしが悲しむ事はしないでほしい。風俗とかも考えた事あるなら絶対にしないでね』ぐらいは言ってはどうですか??

少なからず、罪悪感と《バレてるのか??》という焦りは出てくるはずです。
もちろん、その場では旦那さんは嘘を衝くでしょうけどね。『当たり前。そんな事はしないよ』と言うはずですが、そこまで想定して少し釘を刺しておいても良いと思いますよ。

No.10 14/03/17 14:20
通行人 ( 40代 ♀ BmABw )

そういう旦那さんは私は無理ですね。
のし付けて、デリヘルさんに引き渡しちゃうとかは?。

No.11 14/03/18 00:18
専業主婦さん11 ( 30代 ♀ )

旦那さんにデリヘルはどんなことをしてくれるか聞いてみたら?旦那さんあせるだろうな!私は浮気ではないと思うけどもう旦那とはエッチ出来ないだろうな!

No.12 14/03/18 04:23
経験者さん12 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちすごぃ分かります!

私も元カレにされました!
付き合っていただけなので、即別れましたけどw
嫌ですよね!本当!

男性だから仕方なぃとか、
よく言いますけど、だったら

女の感で怪しいと思ったら、衝動的に携帯
見てしまう。
それは女だから仕方なぃんぢゃなぃ!?
我慢出来ないんですw

男性の意見さらっと見ましたが、
病気移され、奥様にまで感染したら、
自分だけの問題じゃなぃのかと。

どうしても違う女抱きたい男心がうずくなら、
携帯の履歴、痕跡を残しておくなょw
女心は携帯を見てしまいます。
嫁の事もきずかって後処理しろよ的なww

奥様の場合は夫婦でのセックスもあるみたぃなので、今は携帯みたとか言わない方がぃぃですね>_<
ただ、セックスした時に、「少し前からなんか変わったねーどうしたの?」って笑って聞いてみては?
女の感は鋭いって思わせて(^∇^)
何が?って聞かれたら、ぅーんフィーリング?wwwくらぃで軽く流して☆

この手は知人の男性から教えて貰いました!
嫁に言われて、怖くなってワンナイトラブ常習犯だったのをきっぱり辞めたってww
男性からしてみたら、
ぇ!!!?何が!?ぇ!?ぇ!?
ってなるみたぃですょ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧