注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

部下が試用期間で退職

No.12 14/03/17 18:06
通行人3 ( 50 ♂ )
あ+あ-

辞めてもらう人に「あなたは解雇です」と言う言葉はは中々言わないとは思うけど・・・余程悪い事をしなければね。

主さんにとって酷い事を言ったとしたなら、若い彼女、ましてや初めての正社員として働き始めた彼女には、相当に酷い、或いは強い叱責に感じたのではないでしょうか? あくまで想像ですが。

私は管理職ではありませんが、若い方に仕事上の何かを直させる場合、同性でも言葉を選びます。
それでも自分の意図より強い意味合いで受け取る様です。それが年齢や立場から来る、無意識の中の力みたいですよ。
異性なら尚更ではないですかね?

これ以上何もしないのが一番だと思いますが・・・。

12回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧