注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

男女の友情について彼と喧嘩

No.59 14/03/24 14:50
通行人51
あ+あ-

叩いてる人が多いけど主さんちゃんと譲歩してるから、彼から見て主さんの譲歩がみなさんみたいに足りないと感じてて、主さんは無理してていっぱいいっぱいって事だからこれ以上はもう無理って事だと思います。
主さんも彼氏もどちらも間違ってないし、主さんも譲歩してるからなにか言われる筋合いはもう無いと思います。
それでダメなんだからただ合わなかったのねって話で、別れを視野にいれれば良いことだと思います。

私も今までの彼氏に男友達と遊ぶの禁止されたことないし、私も相手を束縛しませんけど、浮気されたこともしたことも無いですし、浮気なんて厄介ごとお金もらってもめんどくさくてしたくないです。

今の彼氏は長年付き合ってるけどストレスフリーで上手くいってます。
批判する人みたいな意見の人とは付き合わなければ別れることも喧嘩する事もないし、そんな男性普通にいました。
特に努力しなくてもそんな彼氏と付き合ってるから、普通だと思うし、そんなに珍しい事でも無いですよ。
彼氏は教員免許も持ってる常識的な人ですし変な人じゃありません。

ただただ主さんと彼の相性が合わなかっただけだし、どちらにも非は無いと感じました。

59回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧