注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

水の飛沫のような肌の感覚

No.6 14/03/26 20:50
お礼

3さん再レス有難う御座います

私も統合失調症に効果があるという薬を出されました

でも脳神経科で異常が見当たらなかったと聞いていたので、精神科の薬は何だか怖くて一回だけ飲んで捨てちゃったんです

耳の雑音が消えるならと思い、処方された二種類の薬を病院内で飲んでから帰路についたのですが、電車内で強い吐き気に襲われて頭がクラクラして、何とか帰宅したけれど床に張り付いて動けなかったんです

それで怖いなって思いました

統合失調症の幻覚で起こる感覚で検索してみたら、脳が溶ける骨が砕ける歯が抜ける等もあって衝撃的でした

私は耳の雑音が気になったのが最初ですが、本当に凄い大きな音で脳が破裂してしまうって思います

やはりこの部類に入るのかなと思いました

でも統合失調症で読む限りでの幻覚は、かなり生活に支障を来すものが多いですよね

電波で操られるとか声に脅されるとか

私や3さんは軽症ってことなのでしょうか

それとも予備軍でこれから重くなってくるのかな

毛穴が引き締まるとか3さんは知識があって現実的な発想が出来る方なんだなと思いました

私も何だろうで迷ってないで、出来事に対して可能性を引き出せる知識をたくさん得ようと思いました

知らないは怖いことだけれど、知ることで余裕を持てるって聞きますもんね

有難う御座いました

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧