注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

15歳で出産して再婚話

No.14 14/03/25 05:33
専業主婦さん14 ( 23 ♀ )
あ+あ-

もうお子さん四人もいるなら、再婚はいいんじゃない?

再婚するなら、また赤ちゃん産むでしょ?
四人の子育てというか、バチイチで辛い経験もしただろうに、また他人と住まわすの?
種違いばっかり産んでバカなの?

19万あれば母子だし私なら再婚なんかしないわ。
余計出費増えるだけ。

まして更に妊娠なんかしたら、これから反抗期真っ盛りの四人どうするの?血つながってても、むちゃくちゃ腹立つんだよね、反抗期(笑)
その男性どこまでおおらかにいくと思う?
私には子育て経験は無し、結婚経験なし、反抗期の子供を育てるのは無理だと思うな。

男運ないんじゃなくて、主さんちょっと頭残念なだけだと思う。凄い辛口だけど15才で妊娠普通しないよ?
んで20で再婚はわかるよ、まだ。でもまたすぐ離婚でしょう。

だったらさ、そこまで良い男性なら子供全て成人になったら再婚しては?同棲もしないで普通に付き合うだけにする。

ちょっと考えたらわかると思います。
四人の子育てを、全くした事がないのに父親なんか無理ですよ。

しっかりしてください。

14回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧