注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

義理両親が嫌。

No.10 14/03/28 11:23
専業主婦さん10 ( 53 ♀ )
あ+あ-

私にも孫がいます

主さんと赤ちゃんが心配です

義両親には旦那さんがはっきり言わなきゃダメです

言って分からないようなら疎遠にしても構わない位ですよ

旦那さんが行かなくても良いと言ってるなら主さんも従えばいいんですよ

でも主さんや旦那さんだってそんな親でも出来れば波風立てたくないのでしょ?
その気持ちも判ります

そういう時は嘘も方便、少し位オーバーに赤ちゃんの夜泣きが激しくて病院の先生に相談したら、昼間自宅でお母さんと赤ちゃんだけで静かに過ごしなさいと言われたとか‥ね

主さんもストレスでおっぱいの出が悪くなってとか‥ね

主さんが言い辛かったら旦那さんにキッパリ言ってもらいなさいね

困った祖父母が多くて嘆かわしいですね

主さん、産後のお身体大事にしてください

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧