注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

野良猫の子猫について

No.26 14/04/02 19:42
お礼

保護活動などではなく今回子猫だけ里親探しをするだけです。
お腹が大きい猫が2~3匹いることは先月から知っていましたので・・。
里子に出した経験があるので手順はわかっていますし里親詐欺には十分注意しています。成長報告も写真付きで定期的にしていただきます。

保護活動などという気はありません。
あとは住民の方とボランティアさんで話し合っていただくしかないです。
みなさん本当に猫に困っており早く解決したいようなのですが、ご近所づきあいもあり積極的に行動に移されてはいないようなんです。

この住宅地以外にも野良ネコで困っている方の声をあちこちで耳にします。
逃げ出した猫(手術してない猫)に餌をあげることがすべてのきっかけです。
または手術してない猫の外飼いです。

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧