注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

恋する乙女に告ぐ。冷静に分析せよ。

回答9 + お礼8  HIT数 2064 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/09 16:31(最終更新日時)

ある男性にメールを出したら返事がなくてすごく落ち込んでたんですが、そいつ、返信しないことなんてこれっぽっちも気にしてなくて、逆に浮かれてる。ということに気付いた。そんで私の好みのあれこれに力を入れ始めたことをブログでアピールし出した。男脳と女脳の違いとは、こんなものなんだなと思いだした。一晩真剣に無視されたと嘆いて悲しんだけど、向こうは浮かれてる。すごい落差。

大体が女は繊細。相手のココロを読み取ろうとしすぎるあまり、たった一回の行動で脈ありだのナシだのと一喜一憂するけど、男はそこまで細やかじゃない。人にもよるけど。恋してる方としてない方の温度差ってものもある。火が着いてない相手が、たった一度のメールでそんなに盛り上がるはずもないのだわ。もし自分だったらそうでしょ。

あなたのことをこんなに思って、勇気出して送信♡なんてしても、相手にしてみれば軽いジャブ。お、こいつ俺に気があるな、フンフン、様子見てやろう、くらいのもので。恋する乙女よ。男は落とすまでエサをたくさんばらまいて、最終的にはやらずボッタクリ寸前まで引きつけてからえっちするに限る。


女が思っているよりももっと男は単純でおバカさんだし、鈍感で、女心の機微なんてわかっちゃいない。自分が俺ってカッコイイ♡と思ってるジャンルでしか勝負できない、割と座標の小さな生き物である。浮気や他の女とのフラチなセックスにそこまで深い思い入れもない。ヤりたいからやっちゃう、そこにいちいち感情やラブやライクを重ねて見てもいない。欲求なのよ。都合がいいのが好きなのよ。

そしてあれやこれや責められるのも嫌い。責められてばっかりいるとどんなに愛してた奥さんでも平気でポイして今優しくしてくれる、いつも濃厚なえっちをさせてくれる癒し系の女にコロっといっちゃう。私自身が癒し系だと勝手にイメージされて既婚者や彼女持ちにやたら口説かれるからよくわかる。自分の男じゃないから文句言わないし、友達だから優しくしてるだけなのに、それを気があると勘違いする。アホか!やるわけないでしょ!こっちは2番手なんてごめんなのよ!

そんなわけで昨晩の私のように彼がどうしたこうしたと悩む女子よ。冷静になってほしい。冷静になるとよく状況が見えてくる。諦めず、泣かず、悩まず恨まず、作戦を立てようじゃありませんか。

私は奴を落とすぞー。




No.2079691 14/04/03 01:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧