注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

ALL YOU NEED IS KILL.オール・ユー・ニード・イズ・キル.20…

回答1 + お礼1 HIT数 132 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/05/01 12:21(更新日時)

ALL YOU NEED IS KILL.オール・ユー・ニード・イズ・キル.2014年.原作は日本のSF戦争アクション映画 簡単に【ネタバレあります】『ギタイ』と言われる侵略者と人類の戦いが続く近未来。逃げ腰の軍の広報官のケイジ少佐(トム・クルーズ)は、何度も何度も死を経験する。ケイジはタイムループから抜け出せなくなり、同じタイムループの経験を持つ、最強女性兵士リタ(エミリー・ブラント)に訓練され、戦士になっていく~~あとは映画を観てね。面白いよ。トム・クルーズは最初は弱顔してたけど、次第に凛々とした表情になっていくのがよいね!感想お願いします。

No.4039608 24/05/01 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/01 08:44
匿名さん1 

原作は日本のライトノベルだね
小説、漫画、映画全部見たけど映画が一番良かった
原作小説は期待していただけに文章が期待よりちょっと稚拙な感じがして残念だった

でもこれは多分最初に見た映画にイメージが引っ張られているだけでボーイミーツガール物として考えたら読後感の良いものなんだろうな

No.2 24/05/01 12:21
お礼

1さん、自分は原作、漫画は読んでないです。トム・クルーズは熱演でしたね、何度も何度も死んで、訓練するのには参りますね。でも次第に顔つきが変わっていくのは印象深かったです。エミリー・ブラントもクルーズに負けないアクションしましたね。ストーリーも面白かったです。続編はあるのか?トム・クルーズはミッションもあるし、なかなかスケジュール取れないかな。エミリーと二人のでる続編みたいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧