クロネコの不誠実な対応

No.51 07/01/05 18:08
お礼

みなさんレスありがとうございますm(_ _)m子供入院してて、返事・お礼 遅くなってしまいすみませんでした。スレの文字数が決まってるので大事な部分をいろいろ省略してしまったので、みなさんに誤解させて 不愉快にさせてしまったみたいで すみませんでした。発送元の車屋には 届いた次の日の朝、病院に行く前に電話して事情説明して、破って捨てて下さいとの事でしたので、捨てました。クロネコに関して怒ってる理由は、前の住人さんの郵便物は二回目ですが、同じアパートの違う部屋の郵便物が今まで何回も間違って入ってたり、私宛てにではないですが、ポストに入らない荷物をアパートの集合ポストの上に置いてって紛失させたりが何回もあって、アパートの住人が盗んで無いか等、事情を聞かれた事があったためです・・。他にも書ききれませんが いろいろあります(ToT)それに、大晦日から子供入院になり、今住んでる所から一時間以上かかる病院に入院していて、クロネコに電話した時は 病院から荷物取りに来て、急いで病院に戻らないと悪かったので 尚更 取りに来るなら来るで連絡欲しかった状況でした(;_;

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧