注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

娘が行方不明

No.32 14/04/04 03:26
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

シングルで水商売よくある話ですけどね

水商売って事は、夜出てって夜中帰る訳ですよね?娘さんが幾つの頃から働いてるか分かりませんが、夜一人残される娘さんの気持ち考えた事あります?

祖父母さんがいるにしても、やっぱりそばに居てほしいのは母親ですよ。私も恥ずかしながら一時期、夜の仕事してましたが4〜5歳だった娘に泣いて行かないでとすがられる事もしょっちゅうありました。旦那(父親)がいるにも関わらずです。

まだ子供だからそういう事も、素直に言えたのだと思いますが大きくなるにつれそう言う不満も恥ずかしくて言えない時期もあったでしょう。しかも、言う事聞かないと殴られたり、飯抜きされるなら尚更。

自信満々に水商売で稼いだ金だと言ってますが、世間一般的には嫌煙される職業です。しかもシングルとなれば尚更。もしかしたら、主さんの職種のせいでそう言う偏見を受けたかもと考えたりはしなかったですか?

貴女は自分善がりで、娘さんの事何一つ分かってないし、分かろうともしない。母親としてと言うよりか、人として人道外れてます。まともに昼職してシングルしてる人も居るのに、貴女みたいな人が居るから「これだからシングルは…」と言われてしまうんです。

貴金属を盗まれたのは、貴女の責任であって娘さんは悪くない。貴女が言う躾を二十数年してきた結果がこれです。それでも自分は正しいと言うなら、貴女はただのキチ○イです!

多少なりとも、反省してるならまだしも…一切自分の非は認めないあたり、娘さんは貴女に散々振り回されて育ったんでしょうね。

どうか、この主さんと絶縁して、主さんが居ない場所で幸せに暮らしてほしいです。

32回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧