注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

甘いものを食べる

No.5 14/04/17 06:39
お礼

皆さんありがとうございます(>_<)

スナックお菓子系はあんまり食べないんですけど、菓子パンとか饅頭とかをよくたべます(>_<)

一昨日は食事は普通にとり、おやつでもみじ饅頭饅頭2個食べました
昨日がすごく甘いのが食べたくなって、おきてから食パン2枚を焼いて一口ずつにちぎって砂糖につけつけしながらたべ、夕食でとろろのそばとご飯をたべ、夕食から寝るまでに板チョコがはいってるチョコパンを三分の二個、シリアルを牛乳にひたして一杯、ポッキーを四本分食べてしまいました(>_<)
これはさすがに多いですよね?(*_*)

チョコの入ってるパンや砂糖をたべたくなります(T_T)
食事では普通の和食系が多くて1人前ほどは入らなくなりました(>_<)
なのでちょいちょいお腹すくみたいで(^-^;

目安としては、パン1日一個分ほどになるのでしょうか?
リンゴとかヨーグルトとかもたまに食べるんですけど、食べた後に物足りなさがあってもやもやしてしまいます(>_<)

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧