注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

新しいお友達のA子

No.9 14/04/26 01:27
OLさん9
あ+あ-

初めまして。
私は他のクラスには絶対行かない方が良いと思います。
何故かというと余所のクラスに行くと今のクラスの子達があなたの事を「この子にはこの子の友達や世界があるから邪魔しちゃいけない」と思ってしまうからです。
今のクラスでお友達を作りたいなら一人ぼっちになってでも動かないで下さい。
クラスに一人は優しい人がいるのできっと声掛けてもらえると思います(*^^*)
できればあなたの方から積極的に声を掛けた方が良いですね。
「友達を作る」は難しくても「知り合いを増やす」は簡単です。
挨拶したり用事がある時に一言何かを話せばいいんです。
それだけでも相手の印象に残りますよ(*^^*)
私も実はかなりの人見知りだったのであなたの気持ちよく分かります。
社会に出る前の予行練習だと思ってファイトです♪

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧