注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

働けよ!

No.2 14/04/19 01:30
お礼

≫1

レス有り難うございました。別に嫌いなわけではなく、まだまだ働ける年齢なのに勿体無いよなと見ていて歯がゆいというかついイライラしてしまうのです。本人がおとなしい性格ならともかく友達も多いしむしろ積極的な性格なのでなおさら理解できません。とにかく変な言い訳ばかりするのです。近所に1人暮らしのお年寄りがいて時々様子を見に行かなきゃならないから働けないとか、親戚の葬式があるから働けない、友達の習い事の発表会の準備の手伝い(無報酬)があるから働けないとか、とにかく言い訳ばかりするのです。理解できません。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧