注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

幼稚園 娘が蹴られて…

No.109 14/04/24 17:51
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

レスできるほどになって良かったです(^^)

正直者がバカをみる世の中かもしれないですが、主さんにとってはその素直さが魅力になっているので自信をもってくださいね!

世の中にもまれていくと皆自分の気持ちに逆らってまで相手に合わせたほうが楽と思って相手に合わせてみるんですけど本音は後悔してる人ばかりですよ

上手くやりなさいという人はたぶんその様に楽な方楽な方に流されていったことを後悔してるんですが、道連れを作ることで自分は正しかったと思いこみたいんだと思います。

人は誰でも楽な道を選びたがります。
でも自分をごまかしてまで選ぶ道に明るい未来はないですよ

主さんはまだ流されてない素直な気持ちを残してるのでそのまま自分を信じて頑張ってください

109回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧