注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

恋愛を長続きさせる秘訣

回答8 + お礼8  HIT数 1220 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/04/23 23:57(最終更新日時)

私は今まで告白してくれた人となんとなく付き合ったり、学校やバイト先で生活する中で仲間意識から段々恋愛に発展することが多く、お互い付き合ってみたらイメージと本質が違ったと別れるパターンでよく終わります。きっと私は付き合う前は相手に気を遣って、楽しませよう、喜ばせようと頑張りますが、付き合い始めるとそんな気持ちが薄れて相手のことは好きでも淡白に接してしまうので相手が期待外れだったな、と感じてしまうんだと思います。

だからせっかく仲良くなっても私の本質を知ったら嫌いになるんじゃないかと思ってしまって、恋人を作ることが怖くなりました。

皆さん人と付き合う時ってどんなことを気をつけますか?それと私って何を頑張れば長続きする恋愛ができますか?

No.2086584 14/04/22 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧