注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

リュープリンの副作用で辛いです

No.2 14/04/23 01:30
お礼

≫1

レスありがとうございます。同じように副作用で辛い経験をしていたのは自分だけではないと思うと、勇気付けられます。仕事しながら必死に耐えたんですね。辛いですよね。見た目にはわかりづらいけど。偉かったですね。リュープリンは抗ガン剤の一種だと知り、きつい薬が体や精神に与える影響の大きさを痛感しています。

なんとかして耐えるしかないんですよね。わかってはいるんです。再発なのでこの経験も2度目ですし、これより大きな病気にかかったこともあります。でもこの6年くらい、病気が治ってはまたかかっての繰り返しで、めげてしまいそうな自分がいます。愚痴ばかりになってしまい申し訳ありません。世の中にはもっと辛い境遇の方もたくさんいますよね。

なんとか、なんとかして今を乗り越えられたらと思います。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧