注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

姉妹店で働き始めた嫌いな幼馴染について。

No.3 14/04/28 02:43
通行人3 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんのことも幼馴染みのことも存じ上げないですけど、スレ文にある幼馴染みの友人の言葉の数々は仕事ができない人なんだなと感じますよ。

姉妹店でもライバル店でも、他店を貶める発言を鵜呑みにする消費者はいない。
他者を落として評価を上げようとする手法を嫌う消費者さんもいます。
また、姉妹店を貶めるなんて愚の骨頂。
同じ会社の系列店でしょ?
貶めても得はない。
会社の利益を考えるなら、どちらもリピーターを増やすのが得策だと思います。

馬鹿としか言い様が無い。

一日めにレジが完璧。
数日でカリスマと呼ばれた。
上の仕事を教えられている。
店長に可愛がられている。

嘘っぽい。
そんなペラッペラな会社ある訳ない。

そのフェイスブックのページをプリントアウトして匿名で本社に送付を。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧