注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

自死と旦那の不倫

No.32 14/05/11 13:12
経験者さん32
あ+あ-

私は、15年前に離婚しました。
離婚原因は、元旦那の浮気→本気でした。
私は、19歳で旦那と結婚し
死ぬまでずっと一緒だと思いこんでいました。
結婚10年目を迎え、娘が二人いて
上は5歳、下は1歳足らずでした。
旦那の様子がおかしくギクシャクしてきた頃に、『もう、お前を好きじゃないから
何も言わずに別れてほしい』と言われて
唖然とする私をおいて旦那は家を出ました。
連絡もなかなかつかず、数日後に帰ってきた旦那は、変な香水ときつい化粧品の匂いがしました。
顔つきも全然変わっていて、私を赤の他人のような遠い目で見ていました。
人ってこんなに冷たい目で見れるんだって初めて知りました。
話し合いもしたけど、旦那はこの時は相手に夢中で上の空でした。
離婚を決めるまでのこの数日間は、本当に辛く苦しい毎日でした。
主さんが、文章の中で失う辛さを書いていましたが、私もこの喪失感は本当に辛かったです。
もう15年も経ち、娘も成人式を迎える年になり、今は幸せに暮らしていますが
主さんのスレを読み、涙が止まらず
声をあげて泣いてしまいました。
主さん 本当に辛いよね!
大事な人を一気に二人も失う辛さ、寂しさは想像を超えると思います。
私も夜になると一人泣いていました。
自分と重なります。
今、そばにいるのなら抱きしめてあげたいです。
今は、光が見えないかもしれない。
でも、きっとその悲しみは強さに変わるから
それを信じてほしいです。
泣いていいんです。
できることをひとつずつやっていけば
必ず道ができるから!

32回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧