注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自死と旦那の不倫

No.46 14/05/16 15:19
誠 ( 43 ♂ TonmCd )
あ+あ-

「*+美音+*」さん頑張ってください!

自殺しても、ご本人さんの自覚と悟り次第で、必ず霊界で復活できますから。
自殺とは、天からもらった二度とない今という人生時間をミスミス捨てること。
生まれてきたくても生まれてこれていない霊界住人が何十何百億以上といいるなかで、何百年かぶりにせっかく生まれてこれたのに、天寿をむかえるまえに自らの手で心臓のスイッチを断ちきってしまう重い罪です。

どんなに辛かろうと、自殺はやはり罪になってしまうのです。

きびしいかも知れませんが、怠慢、怠りの罪に当たってしまうのです。

浮気育児放棄も同様の罪に当たると思います。

実社会では罰せられないかも知れないが、天からみたら、重大な罪だと思います。

弟さんに対しては、本日から明日にかけて、祈りとエネルギーを注力させていただきます。

明日は、月なか参りに神奈川県の川崎大師に参拝に行ってまいります。平間寺/川崎大師にいらっしゃるお大師様や偉大な御神霊の方々に、弟様の霊界での早期の復活、悟りと救いの玉の数々を送って頂けますように、真剣にお祈りさせていただきます。合掌。

美音さんも必ず良い方向に向かいますように。
子どもさんも必ずお幸せになられますように。
浮気疑惑の旦那さんも己の過ち、いっときの快楽のために、一番大切なものを失いかけているということを気づき悟られますように。

美音さん、この試練に対して、負けませんように。

日本でも有数のパワースポットである、神奈川県は川崎大師に明日、本当に行ってきますので、真剣に無私の祈りを捧げてまいります。

「頑張れ*+美音+*姉さん‼」
弟様もきっと同じ気持ちであると予測します。

(弟様には、個別に様々な御供養を取り次がせて頂きますから、どうかご安心ください。また、お姉さまからも正しきご供養をされると効果何百倍です!自殺されたかたは百人中百人ちかくまでが大体、お母さんやきょうだいにゴメンナサイと謝っています。その気持ちがあるかぎりは大丈夫なんです。謝ったあとは、次に考えて進みだすのが人間の魂の偉大さですから…。お姉ちゃん、オレにこんなこと言う資格はないけれど、慎重にすすめてね。なんとか解決しますように!と言っているような気が…)

美音さん頑張って下さい。誠

46回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧