注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自閉傾向の強い発達障害の小学生

No.2 14/05/08 23:43
お礼

≫1

なかとしさん、優しいレスをありがとうございます。

子どもたちが頑張ってくれているから、私も頑張ろうと思えます。
いつも私が支えられています。
子どもの存在が宝物です。
寝顔と笑顔は癒しです。

レスに返信していない内容で申し訳ありません。

実は子どもたちは、性染色体異常です。
女の子はXXという性染色体を持つのですが、娘たちは片方が正常なX、もう片方は正常なXにコピーミスのXが癒着した、X+(Xの一部)という異常なんです。
なので性染色体はX{X+(Xの一部)}だそうです。高齢出産でない場合にこの症例が出たのは稀なようです。(妊娠当時、父親26私21でした)
その異常に気付いたのは下の子が二歳のときに、染色体異常の権威の医師が検査を奨めてくださったからです。
私は本当に恵まれています。
なぜかいつもピンチに陥ると誰かが助けてくださるので、感謝しながら生きています。

2回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧