注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

子供が両親の呼び方!気持ちが悪い。

No.122 14/05/16 10:21
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

見ず知らずでも自分以外の人に対して「気持ち悪い」と嫌悪感を示せばそれがそのまま自分に跳ね返ってくることを知っておいたほうが良いでしょうね。

また主さんのような感じの人はポロッと子どもの父親である旦那さんの悪口とかを子どもに聴かせてしまったりして子どもまで父親嫌いにさせたりしそうですので、もし旦那さんとか子どもの友人に不満を持つことがあっても決して態度や口に出さないように心がけておいたほうがよいでしょう。

あと、周りの嫌な所が目に付く時って意外にも自分の事がうまく回ってない時だったりしますからまずは自分のことに目を向けなおしてください。

心の中で感じるのは自由です。
でも、言葉にする時はよく考えてから!です

夢や希望のもてる言葉はどんどん口に出しましょう!
現状に不平不満があってもその逆の事を口に出すことで不平不満は解消されやすくなりますから
言葉ってそのくらいパワーがあるものですよ

122回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧