注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.48 14/05/15 21:56
悩める人48 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主様、こんばんは。

私は39才の未婚女性です。
実家には、縁を切った姉が住んでいる為、もう実家には帰れなくなりました。(姉とは、出来れば会いたくないので仲直りする気はありません。)

また、今年に入りずるずるとルームシェアしていた元彼と完全に別れました為、初めて1人暮らしになりました。

今まで結婚に魅力は感じなかった為に、この歳まで独身できてしまいました。実家には頼れなくなりましたし、いざと言う時に頼れる人も周りに居なくなりました。

好きな人と結婚して、夫婦になりたいと強く感じるようになりました。

ファザコンなのか年配の方にしか魅力を感じません。年下とも付き合った事はありますが、私には年下は合いませんでした。
ですが、もういい歳なので、出会う人は既婚者ばかり。好きになってしまうのも既婚者ばかり…だから諦めなきゃいけない恋ばかり…。もうそんな実らない恋愛は嫌なんです。

私は、このままずっと独りなのでしょうか。
結婚して一生を共に出来る人に出会えますでしょうか。もし、出会えるとして、分かるものなのでしょうか。
鈍感なので、気が付かないでスルーしてしまいそうな気がします。

よろしくお願い致します。

48回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧