注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

風俗店って 下着も脱ぎますか?

No.25 14/05/17 15:33
お礼

≫23

わー風俗嬢さん、、風俗のお店の方なんですね。お話しできるなんて嬉しいです。
レスありがとうございます。
私も一度行ってみたいです。。
主人見てると凄く楽しそう…女性はダメですよね。。女性がいける風俗店ってないのかな。みんな体を触る?
一度ストリップではないダンスするお店には連れて行ってもらったことあります。

風俗店、色々あるんですね。
先にレス頂いて知りました。一つずつ違いを知りたいような知りたくないような (^_^)

そうか、皆さんが、お客さんのパンツを忘れないようにしているのですね、そしたら忘れるはずないですね。でもパンツを脱ぐ?
ピンサロとか回春マッサージとかみんな下着もぬぐのですか?箱系ってなんでしょうか、よかったら教えてください。
あと、どんな職業の人がいますか?それは聞いちゃダメですか?

私はそんなに寛大でもないですが、主人は優しいし、良くしてくれるし、お店のお姉さん達の話などもよくしてくれるし、そんなに悪い所でもないのかなって思うから。

でもえっちだけはダメです(^.^)

25回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧