注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

風俗店って 下着も脱ぎますか?

回答22 + お礼26 HIT数 9215 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/05/19 20:20(更新日時)

皆さんにお聞きしたいのですが、風俗店とは、どんなところですか?
男女が裸?になり、SE○はしないけれどその他なんでもありな所、なのですか?
普通にお互いに前戯などみたいなことするんですか?se○もするんですか?
金額は幾らくらいか、わかりますか?

結婚して6年目なんですが、主人が風俗店に行ったみたいなんです。
優しい人ですが、もともと女好きで精力大せいです。
今まで浮気はないと思いますが よくフィリピンの女性から電話がかかります。一度主人の携帯に私が出てわかりました。
主人は、携帯を隠したり 履歴を消したりしないので、同じ番号や、それらしい番号が並んでて。
飲んでいい気分になり、名刺をばらまいてくるから、、。

今までは そんな遊びも多めに見て来たんだけど、今回は、夜中に帰ってきたら下着を履いていなかったんです。。
どうしたの?と聞いたら朝から履き忘れたと笑って言いました。
私がそんなはずないでしょう!と問い詰めたら、いや実はさー、お姉ちゃん達(フィリピンかロシア?バー)と一緒にストリップ頼まれちゃって、それで忘れちゃんだよ、と言いました…。

そんな事あるんですか?
パンツまで脱ぐなんて。
信じられない!!と、私は怒り冷戦中です。
ごめんね、ごめんね、と言ってくるけど、その風俗なら許せないと思っています。

なので風俗の内容がわかれば、何かわかるかと思いました。
あと、風俗店は女性の名刺などありますか?
よろしくお願いします。

No.2095110 14/05/16 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/16 19:50
死ね死ね団 ( ♂ F3SPw )

本番以外は何でもアリと思ったほうがイイよ。

No.2 14/05/16 19:52
通行人2 

本番もありだと思ってもいいかも

No.3 14/05/16 20:25
お礼

1さん、2さん、ありがとうございます。

どちらなんでしょうかー。
あると無いとでは全然違うんですけど
。どうしよう。

No.4 14/05/16 20:27
通行人4 ( ♂ )

一括りで風俗と言っても色々とありますよ!

そして値段もピンキリです。
数千~数万円かな?
数十万とかいく場合もあるのかな?

下着を脱がない場合もあれば脱ぐ場合もあります。

セックスもある場合とない場合と。

No.5 14/05/16 21:35
通行人5 ( 30代 ♀ )

風俗店に行って、履き忘れるってあるのかな?? 旦那さんが言っているのが本当なんじゃないのかな。酔っぱらって…ストリップ…? ただの?他に何かしたんじゃないの?と疑いたくなります。

No.6 14/05/16 21:38
お礼

>> 4 一括りで風俗と言っても色々とありますよ! そして値段もピンキリです。 数千~数万円かな? 数十万とかいく場合もあるのかな? … ありがとうございます。

数十万なんてあるのは、すごいですね。
そうか、風俗店も色々あるんだ・・
どうしよう。
どうすればわかるかな・・
はぁ。

No.7 14/05/16 22:07
通行人 ( 30代 ♂ Lm5wCd )

風俗は多種多様です本番ができるのはソ○プランドのみ。
お次は箱系だとファッションヘルス、ピンサロ、性感エステ、回春マッサージ、マットマッサージなどなど。お後は言わずと知れたデリヘル。価格もいろいろ。
パンツの件はチャンねー飲み屋でノリでやったんじゃない?
風俗でパンツ忘れる人はいませんよ。

No.8 14/05/16 22:49
お礼

ありがとうございます。

レス読んで、あっ!って思いました。
私もストリップで下着まで脱ぐかなって。
風俗店に?と思ったのは、以前に主人のお兄さんが 主人に
お前風俗なんか行くなよー!とか言っていたのを思い出したからです。

そういえば風俗店ってどんなことするのかなと大体はわかりますけど。

ストリップもしたかもしれないけど、そっちで違うこともしたかもしれないですね。
嫌だなー、もう。

No.9 14/05/16 23:08
なかとし ( fI2NCd )

バカ旦那が何したかなんて、バカ旦那本人にしかわかりませんよ。

それよりも、この先、旦那様がまた同じ事を繰り返さないように、手を打った方が良いのでは?

旦那様が風俗に行くのは、精力旺盛で、そんな場所で遊べる金を持ってるから。

旦那様は謝ってくれてるのですよね?
それならば、許す代わりに、旦那様の小遣い(または自由に使える金)を減らしてはいかがでしょうか。

仕事の付き合いで、どうしても…の場合なら、領収書を持ち帰って貰うとか。

金がなければ遊べませんよ。

俺はそれで(小指)遊びやめました;
(^-^;

No.10 14/05/16 23:09
通行人10 ( ♂ )

こんばんは(^O^)
旦那さん…当然エッチしてますよ。
他の女性と。
自分の勘だと、かなりの数の女性とエッチしてると思います。
男性は同じ相手だと飽きますから…
男性は女性とは正反対の生き物です。
主さん、頑張って下さい。

No.11 14/05/16 23:12
お礼

>> 7 風俗は多種多様です本番ができるのはソ○プランドのみ。 お次は箱系だとファッションヘルス、ピンサロ、性感エステ、回春マッサージ、マットマッサー… ありがとうございます。

風俗って呼ぶものにはそんなに種類があるのですね!
すごい。。違いがわかりませんが、主人もどこで何しているかわからない…
箱系とは何でしょうか?

風俗店って お風呂みたいな所で女性が迎えて色々・・だけかと思いました。

本番…をするところを〜〜ランドと言うんだ。
初めて知りました。
ならば、〜〜ランドに行っていなければ下着脱ぐような所はないのですよね。
お姉さんと何かなければ。

これはお姉さんとって思った方がいいかな。
ありがとう。先が見えてきました。

No.12 14/05/16 23:36
お礼

>> 9 バカ旦那が何したかなんて、バカ旦那本人にしかわかりませんよ。 それよりも、この先、旦那様がまた同じ事を繰り返さないように、手を打った方… そうですね・・!
これからまたしないようにしないと…!

主人はどちらかというと自分に付き合わせる方です。お給料は主人が管理しているので、私には何かの時に必要な現金を幾らか渡してくれます。あとはカード払いです。なのでおこずかいを減らすのは無理ですね…。
主人の職業を言うと えっ○なのにそんな事してるの?って思われちゃう。

今夜は仕事が終わりません。

主人は謝ってくれます。
仕事がハードなので、遊ぶ事もストレス解消 リフレッシュのために 必要だと思っていたから。
ちょっと度か過ぎて私が怒ると すぐ ごめんね もうしないからって言ってきます。
その通りに嫌なことはしなかったのでよかったのに、今回はストリップして脱いで忘れたとか あまりにもバカな事を言うから…。

今度、私もそのお店に一緒に行く!と言いました。それくらいしか反撃を思いつかなくて。こんなふうだといけないんだけど、今回は頭に来て収まらないです。

ありがとうごさまいました。

No.13 14/05/16 23:38
お礼

ごめんなさい。恥ずかしい・・
ありがとうございました。と読んでください。

No.14 14/05/16 23:54
お礼

>> 10 こんばんは(^O^) 旦那さん…当然エッチしてますよ。 他の女性と。 自分の勘だと、かなりの数の女性とエッチしてると思います。 男性は同じ相… ええーっ!いやいや待ってくださいー

お姉さんと変なことをしても 最後まではしないと思います。
それだけはしない約束だし、主人もそれだけは絶対にしないって。

いや 私もそれを思ったからなんですが…
バーのお姉さんと今回一度だけ、があったとしても、それだけだと思います。

だって、それをするにはホテルとか行かなくちゃできないですよね。主人は仕事が忙しくてそれをしているとなると、飲みに行くとウソをついてしに行って事になるから、何人もとなんてできないと思いますけど…。

あと変なことをいってしまうけど、そんなに沢山えっちをしていたら、いくら主人でも、、家で私とできないですよね?
大せいだけど、主人は36才、そんなに若くないし…
それを考えると 沢山はないかなって思えます。

No.15 14/05/17 00:48

給料を旦那が管理してるから、このような結果を招いたのですよ?

これを機会に、貴女が管理するべきだと思います。
(^-^;

ノーパン事件の真相が、どうしても気になるのようですので、俺なりの推理を。

旦那はフィリピンパブでお酒に酔い、その場の雰囲気でストリップをした。
ただそれだけの事だと思いますよ。

下着を履き忘れるなんて事は、シラフの状態ではマズありません。
つまり、相当酔っていたと考えられます。

そこまで酔っていた状態で、彼のナニは使い物になるのでしょうか?

年齢的に考え、それはムリかと。

仮に風俗に行ったとしても、なにも出来ずにお金だけ払って帰ってきた可能性の方が高いです。

しかしその場合、なにも出来なかった悔しさ等の感情や、風俗店の滞在時間(※)で、酔いも醒めるはずですから、下着を履き忘れるなんて失態をするとは考えられません。

よって、旦那の証言には真実性が高いと思うのです。

(※)下着を完全に脱ぐようなタイプの風俗店は、30~90分の滞在時間。(それプラス、女子待ち時間もあります)酔いが醒めるには充分な時間です。

No.16 14/05/17 01:48
お礼

>> 15 ありがとうございます!
料金などお詳しいですね(^.^)

酔っていてはできない。
そうですね。主人はあの日は酔って帰りました。普段はそれほど酔わないんです。
少し飲んで綺麗なお姉さんがいていい気分になる人。
あの時は次の日が休みと決まっていたからですね。

よかった。それなら辻つまも合います。
きっとホントにぬいじゃったんですね!
はずかしいなー。
でも少し安心しました。ありがとうございます。

お金の管理は私にはさせてくれないと思います。23で結婚して ずっとこうして来て…。主人の働いたお金だし、私が管理して振り分けるというのはちょっと抵抗がありますね。

主人には、信じるけど、罰としてって、何かしてもらいます。そしたら少しは慎むかもしれないです。
今夜もお泊まりで仕事です。

ありがとうございました。

No.17 14/05/17 02:00
通行人17 ( ♀ )

36って、まだまだ盛りじゃないですか。主さんも性欲強いって言ってるじゃない。
世の中には、毎日でも、1日に何人でも出来る人は居ますよ。

失礼ですが、主さんは割りと世間知らずですね。ホテルなんか行かなくてもセックスは出来ますよ。10分も有れば抜く事だって出来る。
本番まではしてなくても、しゃぶったり、手でしごいたりも出来るしね。バーで、皆が見てる前で出来る所だってある。
大勢が脱ぎだしたら、下着がどっかに行った、もしくは誰かが間違えて履いて帰ってしまった。なんて事もある。
或いは、彼女が隠しちゃったとかね。

ま、主さんが納得出来てるなら、いいんじゃないでしょうか。離婚は考えてないなら、旦那の言う事を信じてる方が幸せだと思います。

No.18 14/05/17 07:58
専業主婦さん18 

ご主人は主さんがとても大事
なことは確かなんだろうと読
んでて感じるので、もう時々
可愛く釘をさしてあとは自由
にさせといたらいい気がしま
す。パンツ履かずに帰るとか
アホで面白すぎます。
深刻な浮気とかじゃない気が
しますよ。手のひらで転がせ
てあげて下さい。

No.19 14/05/17 07:59
悩める人19 

股縄などを締めたけど…

No.20 14/05/17 10:52
お礼

>> 17 36って、まだまだ盛りじゃないですか。主さんも性欲強いって言ってるじゃない。 世の中には、毎日でも、1日に何人でも出来る人は居ますよ。 失… レスありがとうございます。

えーみんなの前でなんてそんな所があるんですか。
世の中すごいですね…。

しようと思えばホテルじゃなくてもできちゃうものですかね。。
私はちょっと想像つかないですが…

いつも主人を信用して、、えっちは絶対にしないでねって言ってます。
今まで全く疑わなかったけど今回は びっくりしてしまいました。

そういえばパンツはどこにいっちゃったのかしら。
捨ててあればいいけど、汚いものね。

信用するしかないかな…。

No.21 14/05/17 11:13
お礼

>> 18 ご主人は主さんがとても大事 なことは確かなんだろうと読 んでて感じるので、もう時々 可愛く釘をさしてあとは自由 にさせといたらいい気… そうですね^o^

主人にはいつも良くしてもらっています。
ありがとう。とても心が癒されました。

スレには関係ないのだけど、私が子供が出来ないから申し訳なくて。跡継ぎもつくれないから。
今日は主人のお兄さんのお子さんの運動会に来てます。お兄さんもお仕事なので 義母と義姉と一緒に来てます。
女だけ3人と子供が2人。

あなたもねー、本当ならあなたの運動会にも来たいのにねえ、、って言われちゃって、肩身がせまいです。
呼ばないでーって思う(^^;;

お昼は作るからいいわよーって言われて、何か作ろうかと去年持って行ったら、あらら作らなくていいって言ったのにあらあらって、言われたから今日は手ぶら。
お昼までご馳走になってますます肩身狭くてー。このまま ご実家にお邪魔して夜ご飯。。長い1日になりそう。

昨夜は皆さんがお話相手になってくださって、嬉しかったです。

今日も愚痴聞いてもらってしまってすみません。ありがとうございました。

No.22 14/05/17 11:15
お礼

>> 19 股縄などを締めたけど… レスありがとうございます。

締めたけど……?
(^.^)

No.23 14/05/17 11:31
通行人 ( ♀ MEHxCd )

私は風俗嬢ですが…

お客様に下着を履かせ忘れるなんて事は皆無です。

お客様が酔っていらっしゃったとしても、私共は素面ですので👀

お客様にお付き合いで時間内にお酒をご一緒する事もございますが、下着を履かせ忘れるほどしたたかに酔う事などございません😄

飲み屋さんでは無いですから💡

どなたかもおっしゃっていた通り、風俗と言っても多種多様ございますが、今回のお話しは飲み屋さんで旦那様は悪ノリしてしまったのではないでしょうか?

主様のように旦那様の仕事のストレスを考慮し、寛大に接してらっしゃる奥様との最後の砦の約束を裏切ったりしていない事を祈ります…

No.24 14/05/17 12:25
働く主婦さん24 

こんな旦那さんを許している主さんスゴい!
もう何でもアリな旦那さんだからこのまま真相は闇のなかで、これから下着は白ブリーフに油性マジックでお名前を書いたものにして下さい!

No.25 14/05/17 15:33
お礼

>> 23 私は風俗嬢ですが… お客様に下着を履かせ忘れるなんて事は皆無です。 お客様が酔っていらっしゃったとしても、私共は素面です… わー風俗嬢さん、、風俗のお店の方なんですね。お話しできるなんて嬉しいです。
レスありがとうございます。
私も一度行ってみたいです。。
主人見てると凄く楽しそう…女性はダメですよね。。女性がいける風俗店ってないのかな。みんな体を触る?
一度ストリップではないダンスするお店には連れて行ってもらったことあります。

風俗店、色々あるんですね。
先にレス頂いて知りました。一つずつ違いを知りたいような知りたくないような (^_^)

そうか、皆さんが、お客さんのパンツを忘れないようにしているのですね、そしたら忘れるはずないですね。でもパンツを脱ぐ?
ピンサロとか回春マッサージとかみんな下着もぬぐのですか?箱系ってなんでしょうか、よかったら教えてください。
あと、どんな職業の人がいますか?それは聞いちゃダメですか?

私はそんなに寛大でもないですが、主人は優しいし、良くしてくれるし、お店のお姉さん達の話などもよくしてくれるし、そんなに悪い所でもないのかなって思うから。

でもえっちだけはダメです(^.^)

No.26 14/05/17 17:00
お礼

>> 24 こんな旦那さんを許している主さんスゴい! もう何でもアリな旦那さんだからこのまま真相は闇のなかで、これから下着は白ブリーフに油性マジックで… いやいや全然凄くないですよー。
最後は絶対にしないって約束で…。
でも私、風俗というか遊ぶ所がそんなに沢山あると知らなかったです。
女性がお相手をしてお酒飲のんでダンスを見る。あと、なんというのかな、ママさんとかいる所でお水してますとかいう場所。そういう所と、女性が相手をしない所。そして、お風呂場で女性が待っているところ それが風俗店。少しの違いはあるかもだけどそれぐらいかなって思っていました。

主人も私は何も知らないと思っているから、ここで知識をつけたいです。

白ブリーフに名前(^o^)
それ凄くいいですね!名前と住所書いといたら送られてきたりして。おかしい…。
うちは黒ボクサー履いてますー。
なんて聞きたくないですね。

名前ホントに書いちゃうかな。

今は主人の実家にいます。またちょっと愚痴 ^o^ 今まで言ったことないからいいよね。
これから夕飯は食べに行くのか、作るのか義母達が話してます。主人は今日も帰らないかなー。。

義母が○さん(私)は子供もいないんだから 早く帰らなくてもいいでしょ?○(主人)もいないんだから。って、なんでも子供いないって言う。それでもあなたは、って思うわ。

帰りたい〜。どこのお嫁さんもこんな感じかな。

なんだか私も遊びたくなっちゃいました。
女性が遊べる場所って無いですね。

すみません。ありがとうございました。

No.27 14/05/17 17:05
お礼

すみません。なんか、風俗店と呼ぶところ 色々と、お酒飲むところとごっちゃになってしまいました。

わけわからないお礼ですみません。

No.28 14/05/17 18:14
通行人28 

多分、旦那様の言っている事は本当です。パンツを風俗店、ソープでもヘルスでも履き忘れたなんて聞いた事はありませんしあり得ませんから。風俗いかないように主さんが、秘技を尽くして旦那様を撃沈してあげて下さい。

No.29 14/05/17 18:21
専業主婦さん18 

こちらこそ、ありがとう。
心が癒されたと書いてもらって
こちらもなんかほっこりしまし
た。

義実家は良くしてもらっても
気を使いますね。
ご主人のためによくがんばって
ますよ〜。お互いがんばりま
しょう(笑)

No.30 14/05/17 18:23
専業主婦さん18 

書く行がバラバラになり
すみません(泣)

No.31 14/05/17 18:59
通行人31 

風俗ではないと思います。パンツは履かせますよ…

多分素人との浮気かと…

No.32 14/05/17 21:19
経験者さん32 

主さん、うちの旦那も若い頃風俗に行っていたことがあります。
"も" って、主さんのところは風俗はしてないようですけど。その頃はほとんど病気みたいなものだったから、半ば諦めていたんですが、男は外遊びするところがあっていいなーと思いましたね。
風俗じゃなくても飲みに行ったり私は子育てして出かけることもできないのに、って。風俗よりそっちの方にイラつきました。

主さんはとても旦那様を愛しているんですね。旦那はお仕事は何をしていらっしゃるんですか?お金持ちそうだし。\(^o^)/

No.33 14/05/17 22:09
お礼

>> 28 多分、旦那様の言っている事は本当です。パンツを風俗店、ソープでもヘルスでも履き忘れたなんて聞いた事はありませんしあり得ませんから。風俗いかな… こんばんは。お返事遅くなりすみません。

そうなんですね、、。
秘技ですか(*^^*)研究しないとですね。

ところでヘルスとはなんでしょうか。。
よかったら教えてください。

No.34 14/05/17 22:14
お礼

>> 29 こちらこそ、ありがとう。 心が癒されたと書いてもらって こちらもなんかほっこりしまし た。 義実家は良くしてもらっても 気を使… こんばんは。
とてもうれしかったです。

愚痴聞いて頂いてありがとうございます。
義母より義姉が辛辣で^_^
いつもは笑って受け流せるんですが、パンツ事件があって心がザワザワしていて…。

No.35 14/05/17 22:16
お礼

>> 30 書く行がバラバラになり すみません(泣) いいえ全然なんともないですよ。
レスくださって嬉しいです。

今夜も一人なので よかったら遊びにきてください。

No.36 14/05/17 22:21
お礼

>> 31 風俗ではないと思います。パンツは履かせますよ… 多分素人との浮気かと… 風俗は着替えまでちゃんと見て?くれるのですねー。

素人との浮気…はないと思います。
そうでなくちゃ困りますよね。

No.37 14/05/17 22:46
お礼

>> 32 主さん、うちの旦那も若い頃風俗に行っていたことがあります。 "も" って、主さんのところは風俗はしてないようですけど。… こんばんは。レスありがとうございます。

ご主人様だけ、遊んでいたんですね!
それも子育てで大変な時に。
それはちょっと許せないと思ってもいいですよ。

女性が安全に遊べるところってないですね。あるのかな?ホストクラブなんて怖そうですよね。私が行ったことのある お酒飲んでダンスを見たりするお店の女性専用とか…^o^

男性のダンスを見てお酒飲んで…なんて。
想像するとやっぱり主人に連れて行ってもらわなきゃ怖いですねー。

主人の職業は、、、ですね、パンツの後で言いにくいですが外科医です。
ごめんなさい、腕は確かだと思うので…m(_ _)m

お義兄さんも外科医。お義父さんは内科医。医者一家です。お義母さんは違うけど お義姉さんは看護師さんでした。
そして、看護師さんですらない私…。

男性陣は優しいけど 女性陣の目が厳しいです(笑)

No.38 14/05/18 01:11
通行人31 

はい。見ますよ。
おもてなしです。

どちらにせよ、旦那さんが下みせてるのは間違いありません。

No.39 14/05/18 01:51
お礼

>> 38 レスありがとうございます。

おもてなし、ですかー。

主人はもう、恥ずかしいですね、
ホントに^o^

No.40 14/05/18 02:00
お礼

たくさんのレス、皆様本当にありがとうございました。

パンツ無しで バカな言い訳して まさかまさか浮気ーなんてパニックになって。

みなさんのおかげでおちつきました。
そして、知らなかったことを沢山教えて頂いてとても勉強になりました。
世界が広がりました。

心から感謝いたします。

それで、私は今日 義実家で子供が出来ない事について、聞き流せないことを言われて
帰ってきました。
悲しくて辛くています。

私みたいに言われている人いるか、どうしてやり過ごしているだろう、
そして、誰かと繋がっていたくて スレをたてました。辛くて仕方ない

こちらでは、とてもお世話になり またどなたかにお世話になります。
こんな私 どうしようもないですね…。

No.41 14/05/18 20:46

もう、落ち着いたでしょうか。

男の俺には想像もできないくらいの痛みを抱えてらしたんですね…

そんな貴女を一人ぼっちにさせ、本当にけしからん旦那だ!

彼のパンツに、大量の辛子を塗ってあげたいです!

\(`口´)/ンガー!

No.42 14/05/18 23:15
通行人42 ( 20代 ♀ )

私も彼氏(現在旦那)の家で風俗?の名刺とポイントカードを見つけてしめあげたことがあります!!
ふざけるなーって感じです。その頃はレスだったからなのかも?外でするなら家でしろってなぐってやりました!!
今はいってないと思いますが私は夜勤のある仕事なので不在の日はどうなんでしょう…(。-∀-)

しかも、私も子どもができなくて旦那の祖父に言われたことがあってストレスになりました。
旦那に相談したらなぜか旦那がすごく怒って祖父に「こども、こどもってうるさく言うなら二度と口聞かんぞ」って言いました。
ちょっとびっくりしたけどストレスからは解放されました。

No.43 14/05/19 02:36
通行人43 

ストリップで男性が脱ぐ?
お客が脱いでどうするんでしょうか…
摘発したら一発終わりですね。

まぁそんな店に出入りできる程、既婚者の男性は肝が座ってないと思います。
よって風俗はほぼ確定ですね。

風俗でも色々あります。
女性が脱がないオナクラ、基本は本番行為のないホテヘル、デリヘル。
本番行為が当たり前なソープ。
他にも性感エステなどあります。

どれもこれも、女性によって本番したりしなかったり。
名刺は基本渡しません。
名刺を渡すのは、男性から頼まれた時だけです。

全ての風俗で、下着は脱ぐので風俗行った事は分かってもどの風俗に行ったかは分かりません。

番号がわかっているなら、そのフィリピンの女性に事実確認を取るべきです。
旦那さんの発言とズレが出たら、改めて問いただすのが正解かと思います。

たとえストリップの話が本当だとしても、あなたの一番心配しているセックスはしたと思いますよ?
その状況で旦那さんを信じるなら、今後何があってもあなたは良いように使われるだけです。

No.44 14/05/19 12:32
お礼

>> 41 もう、落ち着いたでしょうか。 男の俺には想像もできないくらいの痛みを抱えてらしたんですね… そんな貴女を一人ぼっちにさせ、本当に… レスありがとうございます。
体調不良でお返事が遅くなりすみませんでした。

怒ってくださってありがとうございます!
あちらのスレ見て頂いたんですね。

主人は普段はそれほど…私の感覚で、それほど ですがハメをはずしたりしないんですが…今日も反省?して家にいるし、食事も作ってくれるし(笑)

彼の言うとおり ストリップしたと信じることにします。
でも、風俗店の種類の勉強などはしようと思っています。
ありがとうございました

No.45 14/05/19 13:07
お礼

>> 42 私も彼氏(現在旦那)の家で風俗?の名刺とポイントカードを見つけてしめあげたことがあります!! ふざけるなーって感じです。その頃はレスだった… こんにちは。レスありがとうございます。

ご主人様 素敵な方ですね。
ガツンと言ってくださるなんて(^O^)
そんな方だから、大丈夫ですよ。奥様を裏切ることしてません。

私は、最後までしなければ いいかと思っていましたが、それは漠然な思いでした。
私は風俗店と言っても パンツ脱ぐのかとかちゃんと考えてなかったです。
種類が沢山あって、ネットで調べたら 凄い事が書いてあって。でも細かく書いてないから脱ぐのかどうか?わからないです。

脱がなくても 自分から女性になにかしたりもあるのかと思いました。
これからそこら辺をきっちりしようかなと思います。

ご主人様 締め上げて殴ってしまわれたんですね。(o^^o)
ポイントカードとかは嫌ですね。。ポイント付くといってもそんなに行くの?って。
名刺もすぐ渡されますよね。
うちはバーのお姉さん達の可愛いものがありますよ。

私も、主人のパンツなくて、朝から履き忘れたとかバカなウソつかれて、ストリップでとか言われて ほんとに?まさか…と、パニックになりました。
人前で下着脱ぐなんていくら酔っててもね。頭にきますよね。
恥ずかしいし、バカみたいです。
でも、青い手術着を着た姿から誰が想像するかしら?と思ったらおかしくなってしまいました。

結局は信じるしかないんだけど、これからは私も勉強して少し、しめます。

No.46 14/05/19 14:02
お礼

>> 43 ストリップで男性が脱ぐ? お客が脱いでどうするんでしょうか… 摘発したら一発終わりですね。 まぁそんな店に出入りできる程、既婚者の… レスありがとうございます。

ちょっと混乱してうまく書けませんが、
全ての風俗店では下着 脱ぐんですか、その後が 知りたいです。

調べました。検索。
回春マッサージ。春のように気分良くなるからってありました??
性感エステは、○丸マッサージ!!と。
箱物はわかりませんでした。
ピンサロは、主にフェ〜をベースとした…って。
オナクラ、、ウソー、!でした。
そうですかー。それが風俗、ね、って。

女性も脱ぐ時は全裸ですか?
でも本番はしない。すると何するの?と思います。○マッサージの女性版??オナクラ??
男性がするの?そんな事していいんですか?日本で。
まさか行ってないと思う。そんな事はする人じゃない。

それと今更ですが、本番とはsexするということですよね?しっかりと知らないのが恥ずかしくて今まで知ったかぶりしてました…。

今まで私は 風俗店は行かないと思っていたような、行ってるのかなと思っていたような…行かないでね!と言っていたわけでもなかったような。わからなくなりました。思い出せない。

最後まではしないでね、は、飲んでて仲良くなっても ホテル行こうとかそんな事はしないでねという意味で。。。
主人も、そこは当たり前だろ、絶対にしないよと言ってました。

No.47 14/05/19 14:04
お礼

続き

そう言えば 今回の事 風俗店行ったの?と聞いていないような。
いなかったし、子供の事で言われて 体調くずして、、。
私の家は 子供がいないし、主人も帰らない日が多く 帰っても朝 昼 夕 バラバラ。
なので1日の感覚が無い感じなんです。

あの話をしたのはいつだっけ?
今日は何日だっけとか思ったり。

名刺は頼まれたらもらえるのですね。
それにストリップとは、女性は下着もとるのでしょうか?
主人の行くところは何件かあり、ママさんと、そう、ホステスさんですね、がいる所、フィリピンやロシア人の女性がいる所、バーですか? ストリップはそこで見ているみたいです。

上半身は裸ですよね。まさか下も脱ぐのかな?ストリップ事態、摘発なんですか?
主人は危ないお店には行かないと思います。キャリア大切だから。
…大切なのにパンツ!ですが…

そうなると浮気をしたとなっちゃう、、?
それはないと信じたいです。。しないと思います。

なんか日本では、凄い事がたくさん行われているのですね。知らなかった世界です。
うーん ビックリ。ほんとビックリ…。

長くなってすみません
ありがとうございました

No.48 14/05/19 20:20
お礼

皆様 大変お世話になって、ありがとうございました。

皆さんとお話が出来てとても嬉しかったです。 話しているとなんか寂しい気持ちや 悲しい気持ち が薄れてきます。
あるスレに 自分はミクル依存性で離れられないとあったけど わかる気がします。
私も寂しいきもち^ ^

閉鎖をします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題