注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

風俗店って 下着も脱ぎますか?

回答22 + お礼26  HIT数 9224 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/05/19 20:20(最終更新日時)

皆さんにお聞きしたいのですが、風俗店とは、どんなところですか?
男女が裸?になり、SE○はしないけれどその他なんでもありな所、なのですか?
普通にお互いに前戯などみたいなことするんですか?se○もするんですか?
金額は幾らくらいか、わかりますか?

結婚して6年目なんですが、主人が風俗店に行ったみたいなんです。
優しい人ですが、もともと女好きで精力大せいです。
今まで浮気はないと思いますが よくフィリピンの女性から電話がかかります。一度主人の携帯に私が出てわかりました。
主人は、携帯を隠したり 履歴を消したりしないので、同じ番号や、それらしい番号が並んでて。
飲んでいい気分になり、名刺をばらまいてくるから、、。

今までは そんな遊びも多めに見て来たんだけど、今回は、夜中に帰ってきたら下着を履いていなかったんです。。
どうしたの?と聞いたら朝から履き忘れたと笑って言いました。
私がそんなはずないでしょう!と問い詰めたら、いや実はさー、お姉ちゃん達(フィリピンかロシア?バー)と一緒にストリップ頼まれちゃって、それで忘れちゃんだよ、と言いました…。

そんな事あるんですか?
パンツまで脱ぐなんて。
信じられない!!と、私は怒り冷戦中です。
ごめんね、ごめんね、と言ってくるけど、その風俗なら許せないと思っています。

なので風俗の内容がわかれば、何かわかるかと思いました。
あと、風俗店は女性の名刺などありますか?
よろしくお願いします。

No.2095110 14/05/16 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧