注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

気持ち悪い姑

No.7 14/05/19 19:55
通行人4
あ+あ-

うーん、住所は教えないとって愚かな行為ですね。
教えるってことは、交流を続けるってことだから絶縁にはならないし。
急に優しくなったのは義妹がいるからではなく、サンドバッグが急に反抗したから肩透かしくらって…DVの人が、殴ったり暴言吐いたあとに優しくなるようなもんだよ。
一時的なもんだ。
サンドバッグ癖に生意気なってまた、繰り返すと思うよ。
旦那に、義理両親に義妹を施設に入れる施設を探してじゃなく旦那と主とで探すべきだと話しては?この調子では、施設を探さないだろうし、旦那は旦那で頼り無いし…。
下の世話はいやっていうけど、実際は主にやらせると思うんだよね。
義理両親の介護も。 旦那に任せるとそうなると思った。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧