注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

42歳女が高3男子はヤバイ?

No.13 14/05/20 15:57
働く主婦さん13 ( 44 ♀ )
あ+あ-

主さんは、独身だから自分が歳を取ってる事が実感出来ないんだろうけど、本来なら高校生の子供がいるくらいの歳ですよ

私は結婚相談所に勤めていますが、主さんみたいな人が男女問わず結構います。

昔は結構モテたのかもしれないけど、婚期を逃し自分の容姿も変わった事に気付いていない人…💧
太ってる、禿げてる、白髪、老けてるとケチばかりつけて、自分に釣り合う相手がいないと嘆いています。

自分も歳を取ってるのに、容姿の理想だけが若い時のまま止まってる

高校生に手なんて出さないで下さい
子を持つ親として不愉快です

13回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧