注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私の彼氏と年頃の実の娘

No.50 14/05/27 21:12
通行人50 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さん、無防備過ぎ。
年頃の娘さんが住む家に、出入りする男(同棲?)、
娘さんの寝姿を男が見れたり、男の風呂上がり姿をがいとも簡単に目にし得る環境…………おかしい。倒錯の世界ですよ。
主さんが鈍すぎ。
気持ち悪い。
男が主さんの寝室に出入りするなら、娘さんはゼッタイにその部屋に立ち入らせちゃだめ。
そんなこともわからないのですか?

娘さんとその男が、無事にくっついたら、母親として、娘さんの幸せを心から祝福してあげますよね?
貴女の能天気ぶりが、見事に二人を結び会わせることになったのですから。

50回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧