注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏がゲームに重課金

No.45 14/05/31 05:15
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

何をしても続かない私でしたが 携帯オンラインゲームにはまり 一年以上になります。
最初は無料だからと やり始めたのですが はまってしまい 遂に課金するようになりました。
皆さん おっしゃるように 課金しないと勝てないシステムになってますし 上位を維持したくなります。
オンラインだと ユーザーから絶賛され その快感も忘れられなくなりますよね。
私は 課金額が低い 他のゲームサイトに移ろうとしましたが やはり やり慣れているし 成績も上位の元の高い課金(彼氏とは桁違いですが)ゲームに戻ってしまいました。
オンラインだと 友達もたくさんでき チャットなどができるのも また 違った楽しみでもあり止められないです。
私の経験上、 他のゲームが代わりにはならないと思います。
やはり キッパリ止めるのが一番ですが その方法ですよね…
何らかのバレない手で強制退会に持っていけると良いのですが…

具体策でなく申し訳ないです。

45回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧