注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

友人の旦那さんが私を可愛いと

No.62 14/06/03 16:59
専業主婦さん62
あ+あ-

すいません、お礼を読んで、
奥さんもちょっと不快に思ってるサインを主さんに伝えてきてるんですよね?
なら本心は相当イヤなのかもしれないですよ。普通に考えて、自分の旦那がよその女性を可愛い可愛い目の前で言ってて気分がいいはずないですもんね。空気を壊さないように無理してるのは奥さんの方なんでしょう。
主さんは奥さんのためにも、その飲み会から一度距離を置いてみては?ご主人には、「冗談とはいえ、奥さんの前で私を可愛い可愛い言われるノリがしんどい。苦手」って言ってしまってもいいと思います。
多分「奥さん連れてくれば~」って誘いからして社交辞令なんで、別に断ったところで「そうなんだ~」で終わりだと思います。
奥さんである友人とは、昼間ランチするとか2人で会えばいいと思います。

62回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧