注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

レスポンスについて

No.14 14/06/02 08:50
通行人14
あ+あ-

正論だろうとなかろうと、こういう場所では暴言(匿名でマナーうんぬんも無いが、いけないとの定義は有りでペナも有りでしょ)も含めて基本何でも飛び交うことが仕方ない常識かな、と…。

あまりにも悪意?に満ちてるレスとかになると、皆さんの倫理観が正常機能を果たしているようですから、そのレスの意味は額面どうりに考えてよい訳で、その言葉の裏も表もないでしょ!

正直、多数の方は『どうでもよい分かりきった事を、ひねくれたクソ小僧だな』(失礼)くらいにしか主を思ってないよ!
何が有ったのか知らないけど、感情が先走りしているような主のスレは稚拙としか言いようがないかも。

もちろん、誰もが自由に出入り出来るわけで、そういう場所なんだからねってことになる。

良いスレ悪いスレ・良いレス悪いレス、同意・不同意含めて、堂々と意見を交わし合うには最低限ハンネ位は付けないとと思いますけどね。
(主もない、自分もない(笑))

※ハンネも匿名もOKなんだからさ。(匿名だから本音が聞けるってことも確かに有るけど)
平たく言えば、そういうところだからね、ってことになる。
単なる意見交換の場所くらいに考えて丁度良いかと考えてますよ。

まあ熱く成らずに、肩の力を抜いて行きましょうよ。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧