注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

放置子かもしれない子に困っている

No.1 14/06/02 02:30
お礼

段々と、その子がどういう子なのかわかってきたのも最近です。

・自分を良く見せる為の嘘を軽々しくつく。「ピアノ弾けるよー!私絵うまいよ!
ママお金持ち」

・女の子なのに口が悪い、命令口調(女の子なんだから優しく喋らないとダメだよと、言うと、ママがこんな喋り方だもんと言ってました)

・私のスキを見てはおんぶや肩車に勝手に乗ってくる

・「○○のお母さんー!見て見てー!」と自分を見てアピールが凄い

・家にあがると「喉乾いた、お水ないの?」(女の子の家は1分くらいの近い所にある)

・「ここ痒くて痛いー」と何度も虫刺されの場所を見せてくる

・学校から帰ったらずーっと外で友達(息子も含む)と遊んでる、女の子のママはその間家にいるみたい

・女の子の家に電話したらダメ(電話番号知らない(笑))

・昼ごはん前に遊びに来て、「○○お昼ご飯食べるから、食べ終わってからでいい?」と聞くと「ダメ、遊びたい」
「お昼ご飯食べたん?」と聞くと「食べた」って言ってそのまま自分の家に戻って行った。(息子がお昼食べるのダメで自分はいいのね)お昼はインスタントラーメンを食べたらしい

・息子が悪者のように「○○くんのお母さんー!○○君が、わがままって言ったー!!」と私に言ってくる。どうしようもないから苦笑いしてしまった。

・大人の顔を伺ってるのか、私が疲れているときにコチョコチョしてくる

続きます

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧