注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

バカ旦那

No.8 14/06/05 02:28
通行人8 ( 39 ♀ )
あ+あ-

ご主人はどうしようもない典型的な「男」って感じですね、まだまだお父さんになれていないんですね。
主さんが苛々する気持ち、とても分かります。
少しずつ変わっていくと思いますよ、時間は掛かるけれど、主さんが穏やかに伝えていくことで。
今の苛々をご主人に直球で投げなかったこと、主さんは良い奥さんだなと感じました。

ちょっと気になった断乳ですが、全く搾らず3日おき、全部搾りきってしまうとまた母乳が精製されてしまいます。
カチカチになる前に少し楽になる位だけ、乳首近辺のみを搾る、をした方が母乳の精製が緩やかになるかと思います。
張って痛い時はおっぱいを冷やす等も効果がありますが、私は三人目の断乳の時、おっぱいマッサージを専門にしている元助産師さんに母乳を精製しないようにするおっぱいマッサージというものをして貰ったら魔法のように母乳が止まりました。上二人の時は子どもがおっぱいから離れても自分の母乳精製が止まらず苦労したのでとても助かりました。
良かったら参考までに。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧