注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

主人と息子が悔しい

No.37 14/06/04 20:29
お礼

≫27

ありがとうございます。

男性視点のご意見、参考になります。

そうですよね。
若冠27歳の主人が高校生の男の子がいる私と再婚するのは、それ相応の決断を要したと思います。

私が寂しかったのは、息子がこれだけ主人を慕いなつくのは、勿論、主人の人柄が大きいとは思いますが、それだけではなく、やはり息子は胸の奥で父親が欲しかったんだろうなという事を目の当たりにさせられたのもあるのかも知れません。

離婚をした事で、息子から父親を奪ったという負い目がありましたから、その後ろめたさが主人になつく息子の姿にえぐられるような感じで…

もう一度自分を見つめ直します。

37回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧