注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

主人と息子が悔しい

No.98 14/06/06 14:18
お礼

≫93

>私も息子3人のシングルマザーで最近 再婚したけど…旦那が子供達と仲良くしてくれてる事に心から感謝だし、子供達もなついてる。

それはそうでしょう。
三人もの他の男の子供を引き受けるて下さる男性なんてそうはいないでしょうから。

私のところはまだ一人だから良いけれども、貴女が私以上にご主人に感謝しなければならないのは当たり前です。

>でも旦那も子供達も見えない所では気を使ってるのも分かってるからそこは私がフォローする。

言うまでもなく当たり前の事ね。

>長男高2が私と親子ゲンカした時に暴言を吐いた事で旦那が「親に向かって何言うか!」って掴みかかったこともあった…その時の長男「知らんオッサンが急に家族に割り込んできて何言ってんの?!」って。これが本音なんだよ。でもね、その事があってからも普通に仲良くしてるよ。てか何だかんだ言って長男が1番甘えん坊だなって…父親の存在大事にしてるなって…ウチは夫婦で子供達が1番だと考えてるから。部活の送り迎え、ゲームの相手、お風呂入れ、父親業…何かしらしてくれたことに対して必ず一言「ありがとう☆」を言うようにしてる。

良かったですね。
これからもその調子で頑張って下さい。

>そんな我が儘…いや…訳のわからんこと言ってるとまた×付くよ?(笑)

私は主人と同等の立場にあるとは思っていません。

私は37歳バツ1子持ち、主人は27歳・初婚で経済力もある…

何も私みたいな女と一緒にならなくても、独身で若い女の子と結婚できたわけですから。

私は主人に養われている立場で、しかも連れ子である息子の面倒まで見て頂いてますから、主人に従い、尽くしています。

お互いにバツ2にならないよう、頑張りましょう。

98回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧