注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那の娘

No.14 14/06/10 12:15
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

>3

相談する時に「バツありの旦那の子供」って書かないと解らないでしょう?

それに「旦那の子供」だよね?旦那の連れ子で一緒に暮らしているなら私達の子供になるけど、元嫁が引取ってる子なら、やっぱり旦那の子供だよ。

私達の子供と思えというなら、きちんと会わせて欲しい。
元旦那の今嫁には子供は会わせない、養育費払うのには協力しろ!元旦那は父親だから頼るのは当たり前!口出しするな!
あまりにも元嫁に都合の良い話だよね。

今回の事は深刻だから仕方ないけど、離婚しても親であることに変わりないけど、子供が頼るのは良いけど、離婚して赤の他人の元嫁が頼るのは違うよね。

お互いが独身のままならご自由にだけど、どちらかが再婚したなら、元配偶者の再婚相手の立場にもたって、新しい家庭にも配慮する気遣いがないとね。

離婚したら安易に元配偶者に頼らない!子供引き取った方は一人で立派に育てる位の覚悟を持って離婚して下さい。そして引き取れなかった方は養育費を払う。

主さん、旦那の子供が泊まるのを望んでいるなら仕方ないけど、泊まるのは止めてと言ってもいいと思いますよ。それか今の家に娘さんも泊まりに来て貰って、主さんは実家が近いならその時だけ実家に泊まるとか。
もしかしたら母親(元嫁)に悩んでるかもだし。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧