関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

男の子なんか産まなければ良かった

No.71 14/06/13 15:39
悩める人71
あ+あ-

学歴コンプレックス(高卒)があり、子どもには、きちんと教育を受けさせたいそれが財産だと信じ小学生から進学塾に通わせ
中高大の一貫校に二人の子どもを入学させ
上は大学3年下が高3です。夫も高卒で中小企業の技術職です。底辺のサラリーマン家庭です。中学受験で力を使い果たしたのか
中学入学後は全く勉強しなくなりました。
いつもぎりぎりで進級しています。
学費は、銀行の進学ローンと奨学金で、カツカツのやりくりです。そんな思いをしているのに子ども2人は親の気持ちも何も理解してくれません。なんでこんなことになっているのか、悲しいです。反抗期がずっと続いていて、親をバカにした態度でいます。学歴コンプレックスを見下しているようです。こんなことになるなら、子どもなんて産むのではなかったとさえ思っています。同じ思いをされている方いらっしゃいますか?

71回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました