注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

力加減のできない夫について

No.23 14/06/12 00:20
通行人23 ( 39 ♀ )
あ+あ-

力加減云々の話ではなく、人を叩いたりつねったりすること自体がおかしいと思わないと。
幼稚園児だってお友達を叩いたりつねったらいけないと教わります。腹が立ったり喧嘩になっても、叩いたり等暴力ではなく話し合いをする様に教わるのに、良い年した大人が毎日の様に叩いたりつねったりするっておかしいですからね。
力入れていないからとか、ふざけてるだけだからとか変な言い分主張していますが、理由があったとしても叩いたりつねったりはしたらいけないんですよ?
根本を見直して話し合った方が良いです。
何れお子さんが、ふざけただけだよ~とお友達を叩いたりつねったり、足掛けて転ばせたりしますよ。

家に高2の息子がいますが、中学生時代に弟(次男)をいきなり羽交い締めにしたり、娘や私を叩いたりした事がありまして「ふざけただけじゃん、痛くなかったでしょ?学校じゃ普通だよ」とか宣った事がありました。
「痛い痛くないじゃない、何もしていない人間相手に叩いたり羽交い締めにしてそれをふざけただけだの周りじゃ普通だって言うなら、あんたの周りもあんたも普通じゃない、異常だ、おかしい行為だって認識しな。ふざけて学校の先輩や先生、お父さんを叩いたり羽交い締めにしたりは出来ないでしょ?所詮弱い者いじめなんだよ」と怒ったことを思い出しました。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧