注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

力加減のできない夫について

No.24 14/06/12 05:16
お礼

回答ありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。15さん~20さんへのお返事です。

同棲中は、特に殴られたり無かったので、環境の変化のストレス?と思っていました。一度だけ同棲中に旦那を怒らせてしまい、壁に大きな穴を空けた事があります。

病気や障害…一度ネットの専門医が回答してくれるというサイトで聞いてみます。病気じゃないか?との回答が多く、病気だったらどうしよう…と思っています。

旦那の友人は5人ほど会った事があります。力は1番旦那が強いみたいです。友人達も力加減が下手な奴だ。と言っていました。
旦那は20代前半で、初めての年下でした。私は今まで10以上年上の方とばかり付き合っていて、20代はバカをやった~的な話を何度も聞いていたので、年下ってこんなモンなのかなぁ?年をとっていけば落ち着くかな?なんて考えもありました。

私の両親(私が20すぎた頃再婚)も…ちょっと世間体なんかを気にする人達で…とくに義父には見下されているような感じがあり、最近も色々あり相談しにくい部分があります…。

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧